4月1日の記事

宮本達矢

2021年04月01日 16:33



脳出血、左半身麻痺からの復活へ!!

火曜日から前田コーチと加圧トレーニングやってます。
低負荷、低強度の加圧トレーニングがリハビリに良く利用されます。

 これを改めてSNSに投稿するのかは悩みましたが
これが前田コーチと自分の何かのきっかけになればいいなと思い載せます。(前田コーチに激励メッセージを)

 自分と前田コーチの付き合いは長く
2006年僕が来沖したときに(18歳)ジムに迎え入れて段取り組んでくれたのが前田コーチでした。
それからまだ友達のいない(今も)僕を毎晩のように連れて回ってくれましたw
だから18歳のクセに生意気に今より良いもん食わせてもらってた懐かしい思い出です。あと自宅でご飯作ってくれて髪も切ってくれた!(調理師理容師免許保持者)

ボクシングはまだまだだな!ってことでしばらくは試合も無しで一緒に地力を付けようって話してた時に、様々な事情があり前田コーチはジムを離れました。
だから一緒に居たのって2ヶ月半とかだと思う。

前田コーチにプロボクサー時代を見てもらいたかった、ってのは
ずっとずっと思ってたことだけど。

銘苅さんや重春さん井上さんレイコーチなんかがいて今の自分があるんだよね

そして自分がプロボクサーとして成功しなかったから今の出会いがあるわけで
今の状態が一番です。

少し話が逸れそうだけど
僕が2019年の夏、引退以来全く顔を見せなかった古巣平仲ジムに戻って加圧トレーナーをやりながらボクシングのミット技術も学ぼうと思ったのは
また前田コーチが戻ってくるって聞いたから。
前田コーチいなかったら戻って来てないですw
https://miyatatsuya.ti-da.net/e11229926.html
今の平仲ジムの選手達
前田コーチいるんだよ!!
良かったじゃん
また戻ってきたよ。
みんなで応援しような!!
(こんな短期間で加圧トレーニングが行えるまで回復したのは病院の方、理学療法士の方の力そして前田コーチの努力です)

#自己中心的利他
#宮本達矢トレーナー

#加圧サイクル レベル1からスタート


関連記事