プロフィール
宮本達矢
宮本達矢
加圧トレーナー
元プロボクサー
パワーリフター
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 宮本見聞録 › ボクシング › なんとか^^;

2010年09月20日

なんとか^^;

3RKO勝ち!!

また後で


応援ありがとうごさいますm(_ _)m
なんとか^^;


糸山さんもKO勝ちです♪



同じカテゴリー(ボクシング)の記事
 ボクシングで人々の健康と幸せに貢献する (2021-11-12 21:36)
 ボクシング 選択肢 (2021-10-21 23:36)
 9月12日は。 (2021-09-10 18:43)
 4月11日の記事 (2021-04-11 23:05)
 4月1日の記事 (2021-04-01 16:33)
 伝えれるモノは。 (2021-03-03 00:47)

Posted by 宮本達矢 at 18:17│Comments(12)ボクシング
この記事へのコメント
あっさり減量もパスしてる~って思ってたら、サクッとKOしてる~(>_<)
何はともあれ勝利に乾杯~(*^-^)b
Posted by SONAE at 2010年09月20日 18:51
達矢くん、

KO勝ち!おめでとうございます!!


昨年より、顔つきまで凛々しく男らしくなっていて、その成長振りに目を見張りました。今回の試合を観て、その訳が解りました。


眩しいくらいカッコヨカッタです。帰宅した今も3人で余韻に浸ってます(笑)


※試合の後、外に出ると、なんと!空には虹が出ていました♪

素晴らしい感動をありがとうございました。
Posted by at 2010年09月20日 19:05
おめでとうございます!!


今日ジム行ったので
超速報で知る事が
できましたp(^^)q


地元だとさらに
嬉しいですね♪


お疲れ様でした\(^^)/
Posted by なな★ at 2010年09月20日 20:33
>SONAEさんへ

計量も実はあっさりでは無かったんですがとりあえず一発OKでした^^;

応援ありがとうごさいますm(_ _)m
Posted by みぃ~や at 2010年09月20日 22:01
>凜さんへ

わざわざ中津までありがとうごさいますm(_ _)m

かっこよかったすか(笑)
いよいよ虹を出す男ですか

次も頑張ります♪
Posted by みぃ~や at 2010年09月20日 22:04
おめでとうございます

ほんま今日は仕事に集中出来ませんでした

でも、本当に良かっです

おめでとうございます

次は僕すね

絶対勝ちますよ
Posted by KEITA at 2010年09月20日 22:05
>なな★へ

応援ありがとう!!

じいちゃんもばあちゃん喜んでくれたよ(>_<)

またジムでね♪
Posted by みぃ~や at 2010年09月20日 22:05
>KEITAへ

応援ありがとう!!

平仲ジムの3連勝かかってま~す(^w^)

頑張れ!!
Posted by みぃ~や at 2010年09月20日 22:51
おめでとう心配してなかったよ会長も喜んでました一週間は身体作りしなさいってお土産よろぴく
Posted by 桃 at 2010年09月20日 22:52
>桃さんへ

お土産は中津っぽいもの買いましたが…あれでいいのかな?(笑)

次戦まですぐですが
しっかり身体は作り直します(^^)v
Posted by みぃ~や at 2010年09月20日 23:34
おめでとうっ!お疲れ様!
来週あたまに沖縄帰るので、ジムに顔出すかもです。ってか、もしかして、地元帰ってる??
Posted by ☆FALCON☆ at 2010年09月20日 23:52
>☆FALCON☆さんへ

ありがとうごさいます(*^O^*)

今日沖縄帰ります(^^)v


来週ですか?
自分もすぐに体重調整なんで…(笑)
タイミング合えば会いましょう(^w^)
Posted by みぃ~や at 2010年09月21日 05:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。