プロフィール
宮本達矢
宮本達矢
加圧トレーナー
元プロボクサー
パワーリフター
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 宮本見聞録 › 荒鷹軍団

2009年07月08日

荒鷹軍団

野球といえばやっぱりソフトバンクホークスになっちゃいます


2年連続で交流戦優勝
しかし昨年は最下位へ(´・ω・`)

でも秋山新監督今年はやってくれそうな気が(^^


昨日は負けちゃいましたが(>_<)


荒鷹軍団
九州のローソン限定チロル

荒鷹軍団
明太チーズ味
荒鷹軍団
明太アラレ味


どちらも激マズ(笑)


話題の日田天領水 こちらもホークス
荒鷹軍団
まろやかな軟水


一度球場にいってみたいですね。


優勝後の各企業のセールも楽しみです(笑)




Posted by 宮本達矢 at 07:12│Comments(2)
この記事へのコメント
是非日本シリーズで阪神タイガースと戦いたいですね?
Posted by マブヤー at 2009年07月08日 13:18
>マブヤーさんへ

来シーズンの話しでしょうか?(笑)


諦め無いことが大事ですもんね(^-^)

猛虎復活期待しましょう(^^
Posted by 九州男 at 2009年07月08日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。