プロフィール
宮本達矢
宮本達矢
加圧トレーナー
元プロボクサー
パワーリフター
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 宮本見聞録 › 2009夏大分

2009年07月08日

2009夏大分

沖縄に戻って2日
現在昼夜逆転を正すのに精一杯(´д`)


朝練、仕事、練習
ボクサーは凄い(笑)





決して前を向いてますが
ちょっとだけ感傷に浸ってます^^;

こんなにゆっくりできたのは久々で

今はやる気充分。


自分が今どういう立場でボクシングをさせてもらっているか…

やるのは自分

だけどまずは周りに感謝です(^^)v



2009夏大分
ウチの末っ娘"くらら"3歳
国際通りに売ってたシャツ着せてみました

2009夏大分
もう恋しい(´д`)




Posted by 宮本達矢 at 00:07│Comments(2)
この記事へのコメント
くららちゃん…めっちゃかわゆいわぁ!

ペットって家族の一員だもんね…恋しくなる気持ち分かります。


なので! うちの「クロエ」(カニンヘンダックス×チワワ)に会わせたいなぁ( ^ ^ )/

くららちゃんにお顔が似てまっす!!
Posted by SHIN at 2009年07月08日 10:10
>SHINさんへ

ありがとうございます嬉しいです(>_<)

クロエちゃん?君?にも会いたいので一度是非ジムに遊びに連れてきて下さい(^_^)v
Posted by 九州男 at 2009年07月08日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。